イベント情報

Home > イベント情報一覧 > セルフ小禄バイパスSS 本日オープン!

セルフ小禄バイパスSS 本日オープン!

セルフ小禄バイパスSSオープン!!

 

 いつも弊社サービスステーションをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

 日頃よりご愛顧いただいている皆様、ならびに関係各位のご尽力によりまして、セルフ小禄バイパスSSは本日2021年2月25日に無事オープンいたしました。

 つきましては、皆様への感謝の気持ちを込めて、盛大なオープンイベントを行います!!

 

【オープンイベント期間】

2021年3月5日(金)~2021年3月14日(日)
※抽選会イベントは上記日程の金・土・日曜日のみ実施いたします。
※特典ごとに期間が異なります。詳細は下記のチラシをご覧ください。

 

「家族も友人も恋人も、みんながわくわくするイベント!」をコンセプトに、豪華景品や嬉しい特典をご用意いたしました!皆様お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいますよう、よろしくお願いいたします!

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

小禄SSイベント (イベント期間中にSSをご利用の際はこのチラシをスタッフにお見せ下さい。画像をダウンロードする場合は、画像をクリックのうえ、ご利用の端末へ保存してください)

最新の洗車機を2台導入! 広い拭き上げ場をご用意!
待ち時間の短縮、ゆったり洗車!
ボディにやさしい特殊繊維クロス素材の最新ブラシを県内で初採用!
これまでにない光沢性の泡ブロープライムコート、洗車の新メニューは当店だけ!
ぜひとも、最新の洗車機をお試し下さい!!

小禄SSうらHP掲載210225

これからも「お客様が嬉しくなる・楽しくなるSS」を目指して努力いたします。
引き続きお引き立て賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

伊禮石油のイベント情報
伊禮石油の店舗情報
キズもへこみのなんのその。伊禮石油の車検・点検。
ニコニコレンタカー
伊禮産業

このページの先頭へ

トップに戻る