新着情報

Home > 新着情報一覧 > セルフ小禄バイパスSS 移転のお知らせ

セルフ小禄バイパスSS 移転のお知らせ

 

いつも弊社サービスステーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、現在行われている小禄バイパス(国道331号)付近の道路整備工事に伴い、セルフ小禄バイパスSSを【那覇市具志826-1】から【那覇市具志825-1】へ移転することとなりました。

小禄バイパスにサービスステーションを設けて以来11年間、皆様に支えられ、沖縄のカーライフをお手伝いすることができました。これまでの皆様のご厚情に深く感謝申し上げますとともに、移転後の新しいセルフ小禄バイパスSSも引き続きお引き立て賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

新設セルフ小禄バイパスSS 2021年3月初旬 グランドオープン!!

-工事中につき、近隣の皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます-

 

新小禄SS工事①

▶写真:移転先   
夕焼け空が美しく映えるこの場所で、新しいセルフ小禄バイパスSSが誕生します。

 

 

 

 

新小禄SS工事②

▶写真:工事経過2020年10月初旬 
地下タンクを2基設置しました。
予報では降雨とされたこの日、幸いにも青空のもとで無事に設置を完了できました。

一ミリの狂いも許されない大掛かりな作業を、成功裏に終えられたことに、一同心から安堵しました。

 

 

新小禄SS工事③

▶写真:工事経過2020年10月末
サービスステーションの骨組みが少しずつ出来上がってきました。

配管は燃料供給における生命線です。慎重に工事を行い、正常に機能することを確認し、消防検査まで無事にクリアしました。

 

 

 

新小禄SS工事④

▶写真:工事経過2020年12月初旬
サービスステーションらしい全容が出来上がってきました。
仕上がりに期待が膨らみます!

 

 

 

2021年3月のオープンを目指して、まだまだ工事は進みます。
楽しいオープンイベントも張り切って準備中ですので、どうぞご期待ください!

 

伊禮石油のイベント情報
伊禮石油の店舗情報
キズもへこみのなんのその。伊禮石油の車検・点検。
ニコニコレンタカー
伊禮産業

このページの先頭へ