新着情報

Home > 新着情報一覧 > ブルーポート名護 閉店のお知らせ

ブルーポート名護 閉店のお知らせ

いつも弊社サービスステーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、9月30日(木)をもちましてブルーポート名護SSを閉店する運びとなりました。
皆様には長きにわたりご愛顧いただきましたが、建物の築後41年が経過し、老朽化が著しく進んでおりますため、やむなく閉店させていただくこととなりました。

これまでの皆様のご芳情に謹んで御礼申し上げますとともに、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、今後はお近くの『セルフ名護SS』ほか、弊社各SSをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
また、弊社各SSにおきましては、これまでどおり、法人契約カード、各種クレジットカード等のご利用ができますこと、併せてお知らせいたします。

 これまでご支援いただきました皆様にこのようなお知らせをいたしますことを誠に心苦しく存じますが、皆様のご期待にお応えできますよう、真心を込めて鋭意努力して参る所存でございます。何卒ご理解を賜り、今後とも弊社各SSをお引き立て下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

【セルフ名護SSのご案内】

セルフ名護地図

伊禮石油のイベント情報
伊禮石油の店舗情報
キズもへこみのなんのその。伊禮石油の車検・点検。
ニコニコレンタカー
伊禮産業

このページの先頭へ

トップに戻る